プロフィール

                      

タカナシ

Author:タカナシ
キャラスロを埋めて、パスワード設定しましょう。
OSやブラウザ、メーラの更新は定期的に行いましょう。
ウィスルチェックもね!


最近の記事

                      

最近のコメント

                      

最近のトラックバック

                      

月別アーカイブ

                      

カテゴリー

                      

ブロとも申請フォーム

                      

「たまにはROブログぽいことをしてみたい」
ということで、大変今更ながら、キャラ紹介に挑戦してみたいと思います。
ホント、今更…
fu-chan.jpg

このブログのメイン、不買ケミさん。最近はふーちゃんと呼んでいます。
ちょっとAGI多めの製薬アルケミスト。DEX50まで振って、近頃はもっぱらLUK。
70後半で息切れ中。レジポ作りたいので、いつかJOBをもう少し上げたいのですけど、余りの戦闘能力の無さに涙目。

shi-chan.jpg

メインアカウントの半製薬ケミ、しーちゃん(仮)。
(A>D≒L≒S>>I)
WIZ上げに疲れたときや、ちょっと空いた時間に気軽に戦っているので、地味にレベルが93まで上がりました。ホムは77だったかな。
最近の狩場は神殿2Fでした。
今はホムを未進化でオーラ吹かせるのが夢です。(壮大すぎ)

taka.jpg

Chaosサーバの不買運動に連れて行ってた、管理人の煩悩の化身。
I>D>Vになる…予定の支援プリさん。(まだD上げ中)
リボンつけた姿がかわいくてかわいくて!親ばか炸裂。あわあわするけど、支援は楽しいです。

kachua.jpg

メインキャラのWIZ。
(I≒D)
97まで来てSTOP中。監獄で1M稼げるようになったので、何か落ち着いてしまいました。
オフラインが落ち着いたらまた頑張りたいです。

haru.jpg

MEやりたさに作っちゃったMEプリ。
(D=I予定)
愛ある政略結婚(内輪ネタ)の末、可愛い子供獲得済みなのでした。
MEも楽しいですし、あの詠唱速度の速さが楽しいです。

その他、材料集めなローグさんと、完全放置な騎士さん、進路を迷ってるマジっこなどがいてます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


