プロフィール

                      

タカナシ

Author:タカナシ
キャラスロを埋めて、パスワード設定しましょう。
OSやブラウザ、メーラの更新は定期的に行いましょう。
ウィスルチェックもね!


最近の記事

                      

最近のコメント

                      

最近のトラックバック

                      

月別アーカイブ

                      

カテゴリー

                      

ブロとも申請フォーム

                      

『日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q 』

更新できないでいるときに書き込まれたコメント。
スパムなのに、なんだか近況が近況だけに「アイタタ、スイマセン」と思ってしまいました(汗)

ところで、この顔文字。
がんばれ!って感じの手にウインクの表情で一見かわいらしいのですが、
「#」が気になります。
お怒りマーク?
お怒りですか??

とりあえず関係なさそうなコメントは削除しましたのであしからず!
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

コメント

のんびりと

普通にROで遊んでいる中で、気負わずにPOTを露天に置く。
そんな程度で良いのでないかなーと。

またBOTがお暴れしたら、きっと何かしないといけなくなるんでしょうし。
今は楽しんだもの勝ちなきがします。私は貧乏性なのであれですけど(苦笑)

細く長く行きます~

TO さくっちさま
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました~!

そうですね。
突っ走って倒れても仕方ないですしね;
マイペースにPOTを置きながら、のんびりいこうと思います。

とはいっても、ノービスとか、デフォ頭の商人を見るとつい反応しちゃうんですけれども!;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


