プロフィール

                      

タカナシ

Author:タカナシ
キャラスロを埋めて、パスワード設定しましょう。
OSやブラウザ、メーラの更新は定期的に行いましょう。
ウィスルチェックもね!


最近の記事

                      

最近のコメント

                      

最近のトラックバック

                      

月別アーカイブ

                      

カテゴリー

                      

ブロとも申請フォーム

                      

本ブログは「ラグナロクオンライン」での、BOT露店不買運動に関する記事を中心に構成されています。

最近のお知らせ

【セキュリティ】
アカウントハック罠の巧妙化
キャラクタースロットに関する注意

【意思表明】
BOT露店不買同盟に参加します
プラチナリボン運動に賛同します

banner1_200_40.gif

platinum_ribbon200_2.png


【BOT露店不買活動について】
BOT露店不買活動についてお願い
不買運動ポーション請負について



ブログを整理しました。
若干タイトルや製薬請負いについての条件も変更しています。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

コメント

とうとう来た…

垢ハックな書き込みがありました。
こんな僻地なのに…
そして本当にCNだよ…

本文残しておかなかったのですが、URLだけ置いておきます。
踏んじゃだめですよ!

http:▲▲www●blogplaync●com
http:▲▲www●fcty-net●com▲

追記

一部ですが、本文が残ってたので、追記。
翻訳機を通したみたいな、へんてこな日本語ですな。
=====================================
名前: 雪乃沙保
タイトル:RO
概略:装備を収めます.....~~!本人は長期にわたりROすべての役の武器を買い付けます 備えることを防ぎます.価格の合理的な
=====================================

それは

うちのところにも、同じ名前で書き込まれてました(´-`;)
コメントを承認制にしているので問題はありませんでしたが。

この名前の書き込み多いですね

TO Rorreccさま
文章は違ってましたが、反BOTアンテナサイトでもこの名前の書き込みを見つけました。
本当に増えているのだなと思いました。
承認制は安心できて良いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き込みありがとうございました

メッセージどうもありがとうございました。
まったりですが、今後も頑張ります~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


