プロフィール

                      

タカナシ

Author:タカナシ
キャラスロを埋めて、パスワード設定しましょう。
OSやブラウザ、メーラの更新は定期的に行いましょう。
ウィスルチェックもね!


最近の記事

                      

最近のコメント

                      

最近のトラックバック

                      

月別アーカイブ

                      

カテゴリー

                      

ブロとも申請フォーム

                      

0307_pro_mine.gif


仕事の都合で、相変わらず23時近くという遅い時間にINし、不買ケミ子を噴水前に配置した後は、別キャラで首都を回りました。

いつも目にする方以外に、新たに見つけた看板がこちら。

0307_pro_c.gif

0307_pro_c2.gif

0307_pro_c5.gif


某ノビさんのお店も見つけました。
商人への転職おめでとうございます!

0307_pro_c4.gif


こちらはチャットで呼びかけされてました。
チャットを出していたノビさん、転がっていたのですが、あれはテロ?わざと???


それと不買運動銘入りグッズを置いてくださってる方をお二人ほど発見。
そのお二人の看板がいずれも ツンデレ系 なのは仕様ですか?!仕様なのですか?!
思わずにやり。
掲載の許可いただいてないので、看板の画像お見せできないのが残念です。
いいなー。ツンデレな不買看板とか考えてみたくなります。(やめとけ)

その後はプロ西カプラ前に移動し、第2回製薬請負チャット。
今回はなんと3名の方に声をかけてもらいました!(わお☆)

0307_pot1.gif

0307_pot2.gif

0307_pot3.gif


POT瓶や乳鉢まで用意下さったり、製薬のお礼を頂いてしまったり、お心遣いに感謝です。
なにより、がんばってね、商人作ったら置いておくよ~と言ってもらえたことがとても嬉しかったです。
ぜひぜひ露店の際看板に利用下さい!


今日の一枚。

0307_today.gif


枝テロについて、不買運動の一環のように思っている人もいるようですね…
不買運動をしている人が枝テロをやっても、メリット薄いと思うのですよ。
だって本人も死んでしまったら、看板でアピールできないじゃないですか。
そもそもの目的も、お金をBOT露店に渡すのを防ぐことで、BOT露店やBOTerを撲滅することにあるわけですから、枝テロと不買運動とは無関係ですよ!

BOTer側がやっているとの噂もあって、その方が説得力があるように思います。

誰がやってることなのか真意はわかりませんが、BOT露店をつぶす為の行為ならば、せめて巻き添えにしてしまった一般の露店については起こしてあげてほしいと思います。
無責任に折り逃げは勘弁な!!


今日のトホホ。
今日の今日まで、赤ポーションと白ポーションの成功確率が一緒だってことを知りませんでした…
 赤…7/10
 白…7/10
 (成功数/全ハーブ数)

白の方が難しいんだとばかり思ってたんですよね…
うわー!どうしよう!!気軽に赤ハーブ使ってたよ!!!
過去の自分の胸ぐらをつかんでぶんぶんやりたい気分。

ていうか。
71個製薬した際なんて46個しかできませんでした。
7割切ってますやん!!おーい!!!orz

草狩りの前に、アユタヤで葉猫狩りに逝ってきます…

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

すみません

トラックバックを撃って、反映されないなーって
もう一度撃ったら2重に撃たれてしまいました。
申し訳ありませんが一つ消していただけますでしょうか?

トラバありがとうございました

管理人です。

TO 結花さま
トラックバックの件、了解です。
1件削除しておきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/08 20:34 | CHAOS-BOT情報局★R | その他 露店を細かく見ていたら不買アイテム置いてくれている方を発見!Chaosの不買運動の様子は「BOTのいないROを見てみたいから」さんでレポートされてます。こちらはCHAOS在住の不買POTを作成されているケミさん不買運動終了後に2しカプラ前で製薬請負されているようですよ!首

 | BLOG TOP | 


