プロフィール

                      

タカナシ

Author:タカナシ
キャラスロを埋めて、パスワード設定しましょう。
OSやブラウザ、メーラの更新は定期的に行いましょう。
ウィスルチェックもね!


最近の記事

                      

最近のコメント

                      

最近のトラックバック

                      

月別アーカイブ

                      

カテゴリー

                      

ブロとも申請フォーム

                      

『日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q 』

更新できないでいるときに書き込まれたコメント。
スパムなのに、なんだか近況が近況だけに「アイタタ、スイマセン」と思ってしまいました(汗)

ところで、この顔文字。
がんばれ!って感じの手にウインクの表情で一見かわいらしいのですが、
「#」が気になります。
お怒りマーク?
お怒りですか??

とりあえず関係なさそうなコメントは削除しましたのであしからず!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

bot-kouhei1.jpg

大変ご無沙汰しております。
管理人です。

3月を過ぎた辺りからとても安穏とした風景を見ることができるようになったように思っていました。
不買POTは置き続けていますが、そろそろ引退してもいいかな等と思うようにもなっていました。

なんですけど。
不穏なものを見てしまい、思わず通報+更新です。
久し振りに通報しちゃった。
というかここのログインパス忘れかけてました…
ダメすぎです。

bot-kouhei2.jpg

改めて今回不買サイトを再訪させていただきました。
さすがにお気づき、すでに通報済みという記事を読み、アンテナは健在なんだなと思ったり。
#不買運動お疲れ様でした!とてもとてもお世話になりました。

pot-thanks.jpg

さてさて、最近は呼びかけるならば「BOT露店不買」よりは「RMT」かなと思い、看板用のアイテムを置くに留めPOTを売るのを控えていましたが、考えを改めました。
今でも酷かったときのSSを見ると、あのときの不快感を思い出します。
でも今の平穏な風景に慣れてしまうと忘れてしまいがちになりそうですよね。
幸か不幸かまだ手に取ってくださる方がいるので、もうしばらく引退は取りやめます。

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


