プロフィール

                      

タカナシ

Author:タカナシ
キャラスロを埋めて、パスワード設定しましょう。
OSやブラウザ、メーラの更新は定期的に行いましょう。
ウィスルチェックもね!


最近の記事

                      

最近のコメント

                      

最近のトラックバック

                      

月別アーカイブ

                      

カテゴリー

                      

ブロとも申請フォーム

                      

どうもご無沙汰をしております。
もしくははじめまして、ようこそ。
管理人です。

もともと来年は忙しくなるだろうと踏んでいて、この活動も年内が限界かしらと思っていましたが、本人の想像より早く忙しくなってしまいました。
ログインも、不買運動の日にちょっと(終了30分前とか…意味ないorz)入れたらいい方という有様。
ここもほったらかしになってしまい、大変心苦しいです。
申し訳ありませんでした。

本人がネットから離れている間に色々あったようですね。
オフミも終わってから知りました…(お疲れ様でした)
そして遅ればせながらRAGUweb.net開設おめでとうございます。>関係皆様
世の中はどんどん動いているんだなあと痛感しました。完全に浦島太郎状態だ…

閑話休題。

本日見かけた露店について念のためご報告を、と思い、久し振りに書き込んでおります。

caution2.jpg


不買POTが置いてありますけど、どうみても怪しいラインナップ。
決定的なのは
ンポジットボ」
です…
多分コンポジットボウって入れたかったんですよね、これ。
売れてしまったようで、このときは置いてはいませんでしたが。

他のBOT観察系サイトでも言われていることですが、
不買POTがある=安全な露店
というわけではありません。

品揃えや露店名など、ちょっとでも注視下さいます様、
また明らかにおかしい露店は通報のご協力をよろしくお願いします。

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP | 


