プロフィール

                      

タカナシ

Author:タカナシ
キャラスロを埋めて、パスワード設定しましょう。
OSやブラウザ、メーラの更新は定期的に行いましょう。
ウィスルチェックもね!


最近の記事

                      

最近のコメント

                      

最近のトラックバック

                      

月別アーカイブ

                      

カテゴリー

                      

ブロとも申請フォーム

                      

仲間にこのURLを晒すことにしまして。
併せてバナーを作りました。
イラストありと赤POTと2バージョン。
イラストが恥ずかしい方はPOTの方をお使い下さい。。

200*40(px)
fubai_bana.gif


147*37(px)
fubai_bana2.gif


200*40(px)
fubai_bana_P.gif


147*37(px)
fubai_bana_P2.gif


元絵はこんな感じでした。
fubai_cm.gif


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

第11回レポートなのですが、帰宅が遅かった上熱のため露店を放置して落ちてしまったため、SSが極端に少ないです…
申し訳ないことです。。

0410_pro_w1.gif

0410_pro_s1.gif


ポーションを飾ってくれているお店は他にも2~3店ありました。皆様いつもありがとうございます。

それと。
Rorreccさんが陣中見舞いメッセージを残して下さっていました!
お返事返せずすみませんでした><
全サーバ回りつつ、メッセージを残すのは大変だったのではないかと思います。
どうもありがとうございました。


毎回不買運動の日は、新たな不買運動露店やPT名を見つけることが楽しみの一つだったりします。
今回はそれができなくて、残念でした。

次回は仕事がひと段落つくはずなので、もう少しじっくり町を歩けるかなと思っています。
風邪の方はおかげさまで何とか治まりました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

罠コメントがありましたので、晒します。

件名 : [タポリン捕獲同盟+]

旧「タポリン保護連盟」が「タポリン捕獲同盟+」としてリニューアル(`.ω.)!

Fenrirサーバーで活動するギルド「タポリン捕獲同盟」のHPです。
Gv無、Pv無で、メインはGチャットまたはたまり場でダベりc⌒っ.д.)っ
現在募集は検討中ですが、興味ある方はどんどん歓迎です。
詳しくは: www●soultakerbbs●net★897656★



該当先URLにはinFlameが張られており、「svch.exe(トロイの木馬型ウィルス)」へ繋がっていました。
言わずもがなサーバの位置は中国です。

承認制は本当に安心できるシステムです…
久し振りの更新となりました。
管理人です。こんにちわ、こんばんは。
体調を元に戻すことを優先にしたことと、仕事がたてこんだせいでPCから遠のいていました。
すみません。

遅くなりましたがまずは4月3日の不買運動レポートからお届けします。

0403_pro_w3.gif

0403_pro_w2.gif

0403_pro_w1.gif

プロ西カプラ近辺で。

0403_pro_s1.gif

0403_pro_s2.gif

0403_pro_s3.gif

南カプラ付近で。
ぐ…GJです…っ

0403_pro_c1.gif

こちらは4月2日のものなのですが、一緒に。


最近、溜まり場の方が一人、不買運動に参加してくれるようになりました。
露店の看板見るまで知らなくて、すごくびっくりしました。
不買ポーションをたまたまもらってもらったんですよ。
でもそのときは、新しく作ったケミが製薬できるようになった!という話の流れで渡したにすぎなかったんです。

うまく伝えられないかもしれないですが、仲間にこの運動を強制したくはなかったんです。自分の意思で参加してくれたら嬉しいなと思っていて。
(皆ちゃんと意思が強いので、やって!と言ったところで、自分の気の進まない事はしないとは思っているのですが。。)
だからポーションを渡したときも特に運動の話はしませんでした。

だけど、その後露店を回っていて、ポーションを飾っている人がいることから不買運動のことを知って、賛同してくれたとのことでした。
それがすごく嬉しかったです。

強制は良くないけど、かと言って何も言わないこともどうかなと最近はちょっと思っていて、溜まり場の人に不買運動のことをどう伝えるべきか考えています。

 | BLOG TOP | 


