プロフィール

                      

タカナシ

Author:タカナシ
キャラスロを埋めて、パスワード設定しましょう。
OSやブラウザ、メーラの更新は定期的に行いましょう。
ウィスルチェックもね!


最近の記事

                      

最近のコメント

                      

最近のトラックバック

                      

月別アーカイブ

                      

カテゴリー

                      

ブロとも申請フォーム

                      

POT追加は音が迷惑になるといけないので、プロ←でいつもこっそりやっています。
日曜日もそんな感じでプロ←でひたすら製薬していたところ。

ukewatasi1.gif

ukewatasi2.gif



目の前を何体ものデフォ赤頭ノービスが通っていきます。
プロから出て行く人形は、行き先は下水?
じゃプロに入っていく人形はどこにいくのだろう。教会かなあ…

そのうちに商人が現れました。
って、あ!ノービスに近寄ってますよ!
これはもしや噂の受け渡し場面ですか?!

ukewatasi3.gif

ukewatasi4.gif

ukewatasi5.gif

ukewatasi6.gif




初めて見ました。。

CHAOS-BOTSHOPLISTさんのリストで確認したところ、やはりBOT商人のようです。
街中だと目立つから、外でやるようになったのでしょうか。。
ていうか目の前で受け渡し、がんがんしないでよ!
気になって製薬できないじゃん!!

※製薬中、通りすがりのプリさんに支援頂きました。ありがとうございます。
sien.gif

POT追加のため、臨時で週末に課金・IN。

今あるハーブを使い切って製薬し、在庫も増えたので、宣伝も兼ね一部を露店に出しました。
チョコのクエストもやったので、露店も見て回りました。

arude_shop.gif

これはアルデバランで。結花さんのチョコですね。


syuto1.gif
首都でもお店を出している方がいました。

syuto2.gif
そして。
自分のお店のすぐ上に並べて不買運動露店を出してくださる方が!

これは土曜深夜~日曜の明け方だったのですが、日曜は朝テロと鯖キャンがあって、この後首都はすっからかんになりました。。
露店主さんとお話したかったのに…
あ、リザで起こしてくださった方、どうもありがとうございました!

ちなみにこの日初めて、自分のPOTを飾って下さる露店を見ることができました。
首都で3店!ありがとうございます。お役に立てれば嬉しいです。
思い立って、ろ。で、赤ポーションを検索してみました。

red-pot.gif



ほわぁああ!!
赤ポーションを露店においてくださっている方、いらっしゃるんですね!!!
本当にありがとうございます。

peacenow-roさんや* 結花 *さんも買ってくださったとのこと。
お二人には記事にも載せていただいてしまいました。
光栄です。どうもありがとうございました!

それと、鯖キャンされる前にWIS下さった方にもお礼を!
生憎鯖キャン後、WISをお返しできず心苦しく思っておりますが、メッセージ嬉しく拝見いたしました!
これからも頑張りましょう~!


現在赤ポーションは欠品になってしまいました。
次の運動には補充しておきます。
すぐになくなってしまうものですね…あわわ…

20070223015053.png

参加表明が遅くなりました。

platinum_ribbon200_2.png


"仮想通貨を「買わない、売らない、(他人の売買を)認めない」
をスローガンに、オンラインゲーム利用者として規約違反である不正なRMTに反対し、撲滅を目指す運動です。"
(「Stop RMT!!」プラチナリボン運動トップより抜粋)

BOTのいないRO実現のためには、BOTerの取り締まりだけでなく、その温床となっているシステム・構造そのものにも迫る必要があります。

当ブログはRMTにも反対です。

20070222235721.png


いろいろな方のブログを見ていたら、ついムラムラしてしまい、
私も不買運動銘柄チョコを作ってみました。

choco1.gif

choco2.gif


レシピは今回、露店から買わせていただきましたが、
交通費高ー!
チョコ高ーーーーー!!


0220.gif


数はちょびっとですが、とりあえず満足。


さてさて。
自分が露店出していると、なかなかレポートできないのですが;
今回は自分の露店の近所で不買運動しているかたを発見!

roten1.gif

roten2.gif

roten3.gif


他にもいらっしゃったかもですが、0時過ぎに回ったので、あまり見つかりませんでした。
次は2PCにしよう…

テーマ : ROプレイ日記 - ジャンル : 日記

不買運動決意用赤ポーションを手に、運動に参加するぜ!と
思ったら、その日に限って残業発生(ToT)
かつてあれほど必死に帰ったことがあっただろうかという位に急いで家に帰りましたが、結局0時少し過ぎました…orz

20070222235709.gif


それでも、来週の予告(?)位はできるかなと思い、遅刻で不買運動に参加しました。

ポーションの方もぽちぽち買って頂けました。
露店に寄って下さった方、ありがとうございました。

そんな中、応援メッセージを頂きました!
20070223011444.gif


今までの苦労が少し報われたように思いました。
だけど、ここはゴールじゃなくて、まだスタート地点ですから!

仕事の関係で長い時間不買運動に参加できませんが、できる範囲でこれからも赤ポーション片手に、参加していきます。
火曜日の前後に噴水前で出張ってます~

テーマ : ROプレイ日記 - ジャンル : 日記

2/4にBASE50/JOB37?とかになりました。
仕上げに、もう一度プリさんに手伝ってもらって、モロクでサンドマンを叩き、無事JOB40になりました。
メマーは捨てます。どうせ使えない使わない。


メイン垢で魔法書を手に入れていたので、鍛冶屋の金槌を露店で買って、いざ転職へGO!

BEFORE
20070222235651.gif


AFTER

20070222235700.gif



3週間位でしたか。
2倍期間が間になかったらちょっと無理でした…;

明日は不買運動の日じゃん!間に合った!!と寝ようと思ったのですが、


スキル全然取ってません!!!(早よ気付け)


慌てて、またエギラの森に行って、たまご狩りAGAIN。
LP10、ファーマシー9を取り、ようやく製薬にこぎつけました。

 | BLOG TOP | 


