プロフィール

                      

タカナシ

Author:タカナシ
キャラスロを埋めて、パスワード設定しましょう。
OSやブラウザ、メーラの更新は定期的に行いましょう。
ウィスルチェックもね!


最近の記事

                      

最近のコメント

                      

最近のトラックバック

                      

月別アーカイブ

                      

カテゴリー

                      

ブロとも申請フォーム

                      

BOT露店不買同盟さんにて、「毎週メンテ明け火曜日を「BOT露店不買運動」の日に」という呼びかけがされました。

まだ商人のままでしたが、この機を逃してはいけないと思い、目立つことを目的にメインケミと2PCで参加してみました。

…SSですか?取り忘れちゃいました☆(死亡)

少しでも人の目に留まっているといいなと思いつつ。

続きを読む »


テーマ : ROプレイ日記 - ジャンル : 日記

「だっしゃー!!たまご狩るぞ!」
20070222235638.png


少しプリさんに壁してもらい、メタリン食べたり(リヒポタ下さった方ありがとうございました)、ミストケース食べたりしながらFleeを100↑まで上げました。

今日からエギラを倒し、JOBのアップを目指します。
メイン垢のケミもたまにヒールでお手伝いなど。

折りしも経験値2倍期間だったので、たかがエギラ。されどエギラ。もりもりJOBが上がっていきます。
ただ、2倍期間は誰もが必死期間。
BOTの量も半端なかったです。
いっぱい横殴りされたなあ…(遠い目

しかし!CRを覚えたらこちらのものです!
横殴りされる前に倒す!倒す!!倒す!!!


…こんなに殺気立ってゲームするってどうなんですかね…
20070222235628.png


斧での生活が辛すぎたので、メイン垢のスティレットなどを渡すことにしました。
おかげでバッタを狩れるように…(涙)

BOTがびゅんびゅん飛ぶバッタ海岸で、ひたすらバッタを倒し、BASE20になりました。
今日から炭鉱デビューだぜ!

実は炭鉱に来るのは初めてだったり。
噂には聞いていましたが、タロウってホントに美味しいですね。
さくさくレベルが上がるのが楽しくなります。
途中からガイアスも殴ったので、あっという間にBASE30まで上がりました。

ただ炭鉱って単調で真っ暗だし、すごく眠くなりますね…
気分転換に一度プロ下水に行って見たのですけど、余りの魔の巣窟っぷりに1時間も居られませんでした。
ひどすぎる!!!


そういえば、あまり人の来ない炭鉱で、通行者発見!と思ったら
以前エギラの森で見かけた、テコンBOTでした…orz
1年前に始めたRO。
楽しいこともたくさんあるけど、どうしても気になるのが
BOT達です。
CHAOS-BOT情報局★Rさんや、
BOT駆除日記さんのサイト
などを拝見し、自分も何かしたいと思うようになりました。
ただ入る時間が限られるので、BOT飛ばしはちょっと大変で…。

そんなときに知った、BOT露店不買運動 in Tiametさんが実施されているBOT露店不買運動。
これなら私にもできると思いました。
折角なので、製薬しつつ、呼びかけられたら…と思い、アルケミストを作ることに。

ノービス時代


メイン垢にいるケミは半製薬AGI型なんですけど、それでも転職に3ヶ月位かかった気が…
覚悟を決めて、商人になりました。




武器がなかったよ…orz


仕方ないので、露店で斧など買ってみましたが、
これがさっぱり当たらない(><)
苦難のスタートです。

当たらない

 | BLOG TOP | 


