プロフィール

                      

タカナシ

Author:タカナシ
キャラスロを埋めて、パスワード設定しましょう。
OSやブラウザ、メーラの更新は定期的に行いましょう。
ウィスルチェックもね!


最近の記事

                      

最近のコメント

                      

最近のトラックバック

                      

月別アーカイブ

                      

カテゴリー

                      

ブロとも申請フォーム

                      

「たまにはROブログぽいことをしてみたい」
ということで、大変今更ながら、キャラ紹介に挑戦してみたいと思います。
ホント、今更…

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

aniba.jpg

今更な話題ながら。
アニバハットは可愛かったな~ということで、穴埋めな雑記です。

メインのキャラはWIZだったりするのですが、最近は監獄に缶詰特訓状態です。
へたくそながら自給が1M越えるようになり、立ち回りも若干マシになった…ような。
(あくまで当者比)
ただ、やっぱり色々頭も使い疲れるので、そうするとホムケミでぼかぼか殴りに行きます。
たまにBPなんかもしますけど、殴るだけでもなんだかんだテンポ良く戦っているので楽しいです。

ホムは70台になると強さを実感できるとケミWikiで読み、だんだん強いホムが見てみたくなり、去年は1年を通してホムケミブームでした。
お陰でホム(バニル)は77歳に。
飼い主も93にまで。
(ちなみに去年の頭はホム46歳/飼い主76歳でした…ブーム恐るべし)
以前苦労していた狩場で、それなりにさくさく狩れることで、ホムったら強くなったのね~ということを実感できるようになりました。
ホムかわいいよホム!

ちなみに不買ケミさんはさっぱりです。。
もう少しJOBを上げたい気もするのですが、手が回らない。。。
ギブミー時間!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

『日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q 』

更新できないでいるときに書き込まれたコメント。
スパムなのに、なんだか近況が近況だけに「アイタタ、スイマセン」と思ってしまいました(汗)

ところで、この顔文字。
がんばれ!って感じの手にウインクの表情で一見かわいらしいのですが、
「#」が気になります。
お怒りマーク?
お怒りですか??

とりあえず関係なさそうなコメントは削除しましたのであしからず!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

5/15(火)に1DAY課金した不買ケミ子さん。
15日は不買運動日でしたが、残業があり、5/16(水) 1時過ぎにログインしました。
その後、たった今(5/18(金) 2:37)マップ移動するまで全くキックされませんでした。

以前ならば、火曜に課金した場合、木曜2時のキックもしくは9時半過ぎにはキックされていたのですが。
5/15は臨時メンテナンスがあったそうですし、そのせいかなとも思ったのですが、それにしちゃ長くないですかね。
んん?オートキック機能停止ですか?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

友達からは不評の、うちのケミの髪型。
私はすんごいラブなんですけど!(親ばか)
今までショートカットの女の子っていなかったじゃないですか。
良くてボブ。
だからこの髪型が選択肢として増えたことがとても嬉しかったです。何よりかわいい!
きっと他にもそう思っている方はいるはず!最近では、この髪型のお嬢さんをずいぶん目にするようになりました。

で、先日見かけたのが、こんな感じで月桂樹の冠をつけたアコたん。
…ちょ…かわいい~~!!
思わず「萌え~」と言ってしまいかねないかわいい姿でした。。
で、勝手に夢見て描いてみちゃいました。
shortcut_aco.png


冬海ちゃん((c)金色のコルダ)みたいな子だったら嬉しい。
アニメで「香穂先輩v」と呼ぶ姿にメロメロです…(アニメGJ☆)



…すみません。趣味に走りすぎました…
あ、あ!引かないでー!!orz


何が言いたいかと言いますと、

いいと思うんだけどな、ショートヘア!

と言うことです…

続きを読む »

テーマ : ROプレイ日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


