プロフィール

                      

タカナシ

Author:タカナシ
キャラスロを埋めて、パスワード設定しましょう。
OSやブラウザ、メーラの更新は定期的に行いましょう。
ウィスルチェックもね!


最近の記事

                      

最近のコメント

                      

最近のトラックバック

                      

月別アーカイブ

                      

カテゴリー

                      

ブロとも申請フォーム

                      

本ブログは「ラグナロクオンライン」での、BOT露店不買運動に関する記事を中心に構成されています。

最近のお知らせ

【セキュリティ】
アカウントハック罠の巧妙化
キャラクタースロットに関する注意

【意思表明】
BOT露店不買同盟に参加します
プラチナリボン運動に賛同します

banner1_200_40.gif

platinum_ribbon200_2.png


【BOT露店不買活動について】
BOT露店不買活動についてお願い
不買運動ポーション請負について

続きを読む »


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

banner1_200_40.gif


ROというゲームが好きだ
BOTのいない世界でゲームがしてみたい
そんな気持ちの1%でいいのです、他の方への呼びかけに力を
貸していただけませんか?

BOTがはびこるのは、その行為が儲けにつながるからです。
この運動に即効性はないかもしれません。
だけど、何もしないのは一番最悪の選択だと、私は思います。

BOTの儲けを断つため。
BOTの存在を知らない人への注意喚起のため。

毎週メンテ後(通常火曜日)~24時まで、首都にてBOT露店不買運動中です。
運動の詳細は同盟サイトをご覧下さい。
BOT露店の判別目安についても書かれております。

私もBOT露店からはものを買いません。
「たまにはROブログぽいことをしてみたい」
ということで、大変今更ながら、キャラ紹介に挑戦してみたいと思います。
ホント、今更…

続きを読む »

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

aniba.jpg

今更な話題ながら。
アニバハットは可愛かったな~ということで、穴埋めな雑記です。

メインのキャラはWIZだったりするのですが、最近は監獄に缶詰特訓状態です。
へたくそながら自給が1M越えるようになり、立ち回りも若干マシになった…ような。
(あくまで当者比)
ただ、やっぱり色々頭も使い疲れるので、そうするとホムケミでぼかぼか殴りに行きます。
たまにBPなんかもしますけど、殴るだけでもなんだかんだテンポ良く戦っているので楽しいです。

ホムは70台になると強さを実感できるとケミWikiで読み、だんだん強いホムが見てみたくなり、去年は1年を通してホムケミブームでした。
お陰でホム(バニル)は77歳に。
飼い主も93にまで。
(ちなみに去年の頭はホム46歳/飼い主76歳でした…ブーム恐るべし)
以前苦労していた狩場で、それなりにさくさく狩れることで、ホムったら強くなったのね~ということを実感できるようになりました。
ホムかわいいよホム!

ちなみに不買ケミさんはさっぱりです。。
もう少しJOBを上げたい気もするのですが、手が回らない。。。
ギブミー時間!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : 日記

『日記は更新する、非常に!!助言する!
p(#^▽゜)q 』

更新できないでいるときに書き込まれたコメント。
スパムなのに、なんだか近況が近況だけに「アイタタ、スイマセン」と思ってしまいました(汗)

ところで、この顔文字。
がんばれ!って感じの手にウインクの表情で一見かわいらしいのですが、
「#」が気になります。
お怒りマーク?
お怒りですか??

とりあえず関係なさそうなコメントは削除しましたのであしからず!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


